SSブログ

亀梨和也さんと杏さんの熱愛について [熱愛]

亀梨和也さんとさんは、「妖怪人間ベム
で共演して仲よくなったようです。




杏さんの「妖怪人間ベム」でのベラの役柄は
なかなかおもしろかったですね。

番組をやっている当時、番組の宣伝のために
ベラ役でいろいろの番組に出ていました。

美人でおしとやかな感じなのにしゃべりだすと

杏(ベラ):「なんなんだい?」
杏(ベラ):「どうなんだい。」

とか行った感じでしゃべるのが面白くて
私は、杏さんのファンになるとともに
「妖怪人間ベム」を見始めました。

そんな杏さんですが、その頃、亀梨和也さん
と仲が良かったために、熱愛?交際しているのでは?
と噂になりました。

ですが、その当時は、
亀梨さんは大政絢さん


杏さんは小澤征悦さん
と付き合っていたと言われています。

その後、杏さんと亀梨さんの二人きりのデートや
キスが報じられたため「熱愛発覚!」
と騒がれました。


しかも杏さんの父親、渡辺謙さんも交際を
望んでいる旨の発言をしたらしく、交際は
確実と見られていました。

ですが、うまく行かなかったようです。

一説には、杏さんの事務所がジャニーズにビビって
交際にストップをかけたとか、

亀梨さんがプレイボーイのため杏さんが身を引いた
とか言われていますが、実際のところは
どうなのでしょうか。


ど言うことで「妖怪人間ベム」での二人の息は
ぴったりだったのですが、現実世界では
うまく行かなかったよう。

以上、亀梨和也さんと杏さんの熱愛についてでした。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。